今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ご無沙汰しておりました

Posted by ゆまる on   16 comments

お久しぶりです ゆまるです

皆様、覚えているかしら?、ゆまるです

あはは、シツコイわねぇ

先日KAGOMEちゃんから心温まるメールを頂きました…うぅぅ…泣けてくるぜ・・・

「姉さん、ブログの再開まだですか?」、と!

一年以上も私の繊細なハートを悩ませていた問題も何とか片付き、

そろそろブログ再開しようかなぁと思っていた矢先のメール

きっかけを頂いたんだから再開せねば!

でもね、何度トライしても写真の挿入がうまくいかんのよ

やだよぉ、すっかり使い方忘れてしまって・・・何だか焦れば焦るほどこんがらがってきたの

どうしても、どうしても載せたい写真があるの、ここで諦めてなるものかと腐りかけた脳みそを叱咤し

じゃ~ん、皆様、見てやってくださいませ、ませ!

孫のみまるちゃんの晴れ姿です このデコチンは紛れもなく私のDNAだわぁ
IMG_1626.jpg

もうすぐ3歳になるんです、自分で選んだドレスです
IMG_2880.jpg

もう可愛いったらありゃしない!!
IMG_3442.jpg

と、ここまでで3日掛かっています ふぅ、チカレタ

ブログを元通り書けるようになるまでには相当なリハビリが必要ね

焦らず、のんびりと記事のアップをしていこうと思っています

そしてまた皆様のブログにも訪問させて頂きたいと思うのであります

そして拙い私のブログにもお立ち寄り頂けたら、幸いです


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

